[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゃんこで更新
んー、更新さぼってるなぁー。。
プリウスの人たちの中に、意外にもにゃん好き多いので、
とりあえず、うちの箱入り猫たちの古い画像でもアップしときますーb


以下、画像多いから、折りますw


続きを読む
[2010/05/28 12:38] | うちにゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウチ猫紹介
ネタがないので、うちの猫たちを紹介します


No.1 おかか 日本猫 オス去勢済
1993.5.8生まれ(正確には不明)
あだな おーちゃん おか おかおか
好きなもの 魚ですb

DVC00166.jpg

16歳のじーさんだけど、未だに暴れまくりの毎日です
お手とお座りができます(自慢)


No.2 トラ メインクーン オス去勢済
2000.6.21生まれ
あだな トラキチくん おトラ
好きなもの ササミジャーキー

DVC00157.jpg

上階の親の部屋に行ったっきりなかなか
帰ってこない幻のネコです


No.3 Qタロー 日本猫とペルシャのクォーター オス去勢済
2000.11.13生まれ
あだな Qぽ モチ Qちゃん
好きなもの ビニール袋をシャグシャグと噛む(食べはしない)

DVC00164.jpg

家で一番の巨漢です・・・・10キロ超えだろうと思われます
テレビで流行りのデブ猫に出せそうだな・・・・w


No.4 ピコ左衛門 日本猫 オス去勢済
2001.6.22生まれ
あだな ピーちゃん ピコピコピー
好きなもの コンビニで売ってるイカソーメン

DVC00156.jpg

ええと、こいつは・・・尻を叩いて~と執拗に要求し、
叩いてもらうと悶えるというマゾ猫であります


家の猫達はいたって変なのぞろいでありまして、
猫という概念があてはまりませんね^^;
でも、正直、うちの子たちが一番かわいい~♡(猫バカ





関係ないけど、おまけ

続きを読む
[2009/10/16 13:55] | うちにゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
