[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いきなりで・・・
12月11日にメインのクランを移籍しました

20091214_001.jpg

以前から、俺の中に 隣の奥さんは色っぺ もとい・・・
隣の芝生は青い的な浮気心がむくっと起きることがあり、
今回はそれがMAXになり、急でしたが、移籍という形に


ハフトンの皆さんにはびっくりさせてしまい申し訳なかったです
ホネチンとトレっ子は在籍させてもらってます
ピー共々これからもよろしくです


らびの皆さん、変な輩ですがこれからよろしくです~

[2009/12/14 08:11] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
どっぷり浸かってる
重戦士にどっぷり浸かってる俺が試行錯誤しながら行った
スキル振りをお見せしまふ

※前提条件として、単体狩りメイン、対人しない仕様の
 振り方だから、輪廻後3ジョブを考えてる人や
 対人メインに考えてる人はスルーしてちょんだい
 マネしてこんなんじゃダメだーって言っても、
 苦情は受け付けませんので、悪しからず



続きを読む
[2009/12/10 10:47] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今も・・・・好きなんだよっ!!
今日も朝から雇われクラマスの魔神ツアチケ集めをしてたさ
途中きれそうになったから、ようつべで音楽聞いてたさ
そしたら、130回とびおわって、晴れて幽閉おしまい~b


聞いてた音楽はねこれね~b

                ↓
                ↓
                ↓
             



う~~~~ん かっけーよ!! 俺、石川さん大好きだ、やっぱし!!!!



続きを読む
[2009/12/07 20:06] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
